• TOP
  • 新着情報
  • いよいよ今週日曜開催!おおよどがわリビング2022参加します!

いよいよ今週日曜開催!おおよどがわリビング2022参加します!

2022.05.12

 

今週末5/15(日)はイベント『おおよどがわリビング2022』が開催されます!

『おおよどがわリビング』とは「河川敷はみんなのリビングルーム」をテーマに、多彩な過ごし方を提案する水辺パーティです。


水辺を眺め、風を感じ、美味しい物を食べ、好きな事して、ゆったりと流れるCHILLな時間を楽しみましょう!
美味しい宮崎グルメや写真やカヌーといった体験・ワークショップ、ドッグエリアなど“みんな”がわくわくすること盛りだくさんです!

 


弊社は【おおよどがわ不動産 Produced by TAIKO】として

おおよどがわの家プロジェクト

を開催します!

 

これはおおよどがわリビングに参加されたみんなで作ることを目的としたアートプロジェクトです。
まっさらなお家を思い思いに染めませんか?

 

みんなで作る「おおよどがわリビングらしい家」。
考える必要はありません!

その時のパッションで是非、あなた色の家にしてみてください。
是非、みんなで考える世界に一つだけの「おおよどがわリビングハウス」を完成させましょう!

 

ここでしか手に入らない可愛いオリジナルボトルウォーターもプレゼント!
お気軽にご参加ください♪

 

大興不動産では「明日を、もっと元気に」をキャッチコピーに、住まいを通して人・街・暮らしの新たなライフスタイルを創造することを使命に住宅の建築・販売を行なっています。

今回は「おおよどがわリビング」で、ここでしか出来ない「家」を作りたいと思います。


会場でお待ちしています!!!


【おおよどがわリビング2022】
開催日:2022.5.15(SUN)
場 所:大淀川河川敷宮崎観光ホテル前あたりから奥のステージあたり 
駐車場:12:00以降、市役所河川敷駐車場が利用可(無料)

※雨天時中止

 


【大興不動産】
instagram:@taikofudosan 
LINE:930dwnpv
HP:https://bit.ly/3ytahg9 

一覧に戻る