• TOP
  • 新着情報
  • 第2回こども食堂「みらい元気の家」開催致します!

第2回こども食堂「みらい元気の家」開催致します!

2022.07.15

 

今年4月に本格始動した大興不動産の「こども食堂プロジェクト」。

5月に行われた第1回目の「みらい元気の家」では、ご参加いただいたお子様や保護者様と楽しい時間を過ごすことができました。


そんな「みらい元気の家」第2回が今週末開催されます!

みんなでレクリエーションをしたり、お菓子やパンを配布したり・・・
最近は家の中やオンラインで遊ぶことが増え、お子様同士で体を動かして遊ぶことなども減ってきています。

おうちのようなホッとできる温かい場所でみんなで楽しく過ごしましょう!

どなたでもご参加できます!親子でのご参加もOK!

パンや駄菓子、楽しいゲームなど子供たちの好きな物を用意してお待ちしています!


こども食堂「みらい元気の家」として、子供たちの未来をもっと笑顔に、もっと元気にしたいという思いで活動していきます!
お気軽にご参加ください♪

日  時:7月16日(土) 10:00~12:00
場  所:佐土原町下田島20290-1
   (石崎橋わたってすぐ・恵やプラス佐土原店様北側)
駐 車 場:なし
費  用:50円
メニュー:わくわく元気袋(パンと駄菓子) ※アレルギー対応はしておりませんのでお気を付けください。
予約方法:事前予約制
     ①QRコードを読み込み予約
     ②チラシについている申込用紙に記入し専用ポストへ! ※専用ポストはみらい元気の家の会場にあります。

 

 

 

当日はみんなで楽しい時間を過ごしましょう!
新しいお友達もできるかも!
ご予約お待ちしています!!


【お問合せ】
大興不動産  プロモーション事業部
電話  0985-23-3178
メール harada@taikogroup.com
https://www.taikogroup.com/

一覧に戻る