• TOP
  • 新着情報
  • オープンハウス開催のお知らせ(宮崎市佐土原)

オープンハウス開催のお知らせ(宮崎市佐土原)

2023.05.02

5/20(土)・21(日)は大島と佐土原竹下の2会場同時オープンハウスを開催致します!

公開物件は
☑まるで洞窟のような安心感⁉

注文住宅のようなデザイン性の高さと考えられた間取り・動線が魅力の【FAZINO】

 

☑人気の平屋×注文住宅のようなデザイン性×家事ラク動線の【CIEL FLAT】
の2棟です!

 

気になる1棟を見に行ってもよし!
2棟見比べてみるのもよし!の2会場開催イベントです。
この機会にぜひご覧ください。


 

■佐土原竹下CIEL FLAT


https://x.gd/Ul1Qa

4LDKの平屋はお子様1人1人に個室をご用意でき、老後も平屋なので管理がしやすいのが魅力です。

LDK21帖超えで、建売ではなかなかない開放的な広さです。

玄関からこだわりの2Way仕様で
リビングに進む扉と、反対には土間収納が設けられています。
土間収納を進むとパントリー、キッチンとウォークスルーで進むことができるのです!

土間→パントリー→キッチンとつながることで、
例えばお子様のいるご家庭では
ベビーカーを土間に置き、
パントリーに買い物品を置き、
キッチンで冷蔵品をしまうという家事ラク動線が考えられています。

釣りなどアウトドア好きなパパも土間収納に釣りグッズを置き、そのままキッチンで釣った魚をさばくことが可能!

またキッチン横には洗面室が設置され、料理に洗濯に忙しい毎日の効率を上げてくれます。


建売住宅では珍しい間取り設計も見どころ!
書斎兼パウダールームや、

廊下に面しファミリークロークとしても使える収納、

和室からも廊下からもアクセスできる便利なウォークインクローゼットなど充実の間取り!

各居室や収納が集まった奥側とリビング・キッチンが位置する手前側で分けられた設計になっているため、

来客時もプライベートゾーンを通らないため安心です。


このクオリティの平屋で3,000万円台前半は見逃せません!

お気軽にお問い合わせください。

 


完全予約制ですので以下のページよりご予約ください。

【佐土原竹下CIEL FLATご予約】

https://x.gd/uhpWd

 

開催期間:2023年5月20日(土)・21日(日)


※ご案内は新型コロナウイルス感染予防のため完全予約制で1組様ずつのご案内とさせて頂きます。

ご案内後は室内細部のアルコール除菌をさせて頂きます。

 

 

【新築建売ラインナップはこちら!】
http
s://x.gd/xZwDw

【注文住宅をお考えの方】

https://x.gd/CDG3K

 

 

 

お問い合わせ…
大興不動産 住宅営業課(売主)
国土交通大臣(02)009194号
宮崎県宮崎市南花ケ島町60番地2 本社ビル1階
0985-22-7777
https://x.gd/xIwyR

一覧に戻る