【おおよどがわ不動産 Produced by TAIKO】
2023.05.23

大興不動産が昨年に引き続き、『おおよどがわ不動産 Produced by TAIKO』として今年行うのは参加型企画!
【おうち総選挙!投票で街を作ろう!】
紹介されている6種類の家の中からあなたの好きな「家」に投票してください!
家型投票ピックを街に見立てた板にさしていくと、どんどんお家が建っていく!
最初は何もない街が、自分の選んだ好きな家であふれていき、どんどん栄えていくようになります。
あなたの1票がにぎやかな街につながります!
たくさんの投票ピックから選んだ理由を見て回るのも面白いかも!
大興不動産では「明日を、もっと元気に」をキャッチコピーに、住まいを通して人・街・暮らしの新たなライフスタイルを創造することを使命に住宅の建築・販売を行なっていますが、今回「おおよど川リビング」で『好き!』をこめた街づくりを行いたいと思います。
いろんな人の『好き!』に溢れた街をぜひ見に来てください。
そしてあなたの『好き!』もぜひ投票してみてください。
皆んなで考える世界に一つだけの『街』を完成させましょう。
お気軽にご参加ください。
さらに、今年は【出張子ども食堂】も開催!
通常は佐土原で開催している「みらい元気の家」がおおよど川リビングに出張開催!
お菓子の家でいろんなお友達を交流を深めましょう!
過去の開催写真も展示致します!
ぜひ、ふらりとのぞきに来てください。
お待ちしております。
instagram:@taikofudosan
LINE:930dwnpv