第6回 ARROWS協力業者会が行われました!
2024.12.12
12月10日(火)、第6回「(株)ARROWS協力業者会」を開催いたしました。
当社の建売住宅ブランドの建築にご協力いただいている**41社のパートナー企業様**が一堂に会し、安全面の確認や現在進行中の課題への進捗報告を共有しました。
今回の会議を通じて、さらに強固な協力体制が築かれました。
お客様に選ばれる家づくりは、この連携から生まれます。
当社の建売住宅シリーズは、最新の高性能設備や優れたデザイン性、そして暮らしやすさへのこだわりが詰まった住まいとしてご好評をいただいております。
その魅力は、協力業者の皆様との密な連携と丁寧な仕事の積み重ねによって実現されています。
完成前にご成約いただく住宅が増加している背景には、こうした「信頼のネットワーク」が支える品質の高さがあります。
これからもパートナー企業の皆様と共に、お客様に安心と満足をお届けできる住まいを提供してまいります。
コンセプトハウスの詳細はこちら
https://www.miyazaki-shinchiku.com/concept_house/
**お問い合わせ先**
大興不動産
TEL: 0985-27-9111