• TOP
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止と予防に関するお知らせとお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止と予防に関するお知らせとお願い

2020.07.30

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為以下の対応を実施しております。

【お客様へご協力のお願い】

・店内の密集を防ぐため、完全予約制とさせて頂きます。

下記電話番号、予約フォームからご予約下さい。

TEL:0985-27-9111

予約フォームはこちら

https://bit.ly/34yaGip

・来店時は必ずマスクをご着用ください。

・入店時は備え付けの消毒液で必ず手指を除菌ください。

・37.5度以上の発熱、咳の症状のある方は入店をお断りいたします。


【感染予防に関する弊社の取り組み】

①非対面での接客、現地待ち合わせ案内の実施

②店頭へのサーモグラフィー設置

③従業員の検温実施(毎日/自宅、出勤時)  ※37度以上の発熱の場合は自宅待機としています。

④マスク着用での接客

⑤接客スペース、オフィスへのパーテーション設置

⑥来店の予約制

⑦店頭への除菌スプレー設置

⑧社内・車両など接触部分の消毒除菌(一時間に一回)

⑨店舗・事務所スペースの換気

⑩お客様入れ替わり時の清掃

⑪従業員の接触確認アプリの登録を行い毎日確認

⑫従業員は密集、密閉、密接(以下「三密」)が想定されるセミナー、勉強会、会合、会食への参加を自粛しており、不要不急の出張を禁止しております。


物件の内覧につきましては、現地でのお待ち合わせ、若しくは、お車を別で内覧頂きます。

社用車にお客様を乗せての物件案内は控えさせて頂いております。

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ウイルス感染拡大の防止及び安全と健康のために、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

一覧に戻る